2018.12.9KFC杯/ブルーファイターズ様主催(2年生)

今日は寒空の下、ブルーファイターズ様主催のKFC杯にキッズ&1年&2年混合チームで参加してきました!
体調不良者が続出する中、ケンタッキーフライドチキン獲得を目指して挑み、10チーム中6位と悔しい思いもしましたが、最後まで頑張って走り切っていました。
ベンチで待機している子はすぐに交代したくてウズウズしており、みんなサッカー好きな子に成長しています。
午前に別の大会にも参加した子は、体力的に厳しい中、集中力が切れてしまう場面もありましたが、疲れた時にも集中力を継続できるよう精神面もこれから鍛えていきたいと思います。
ご招待頂いたブルーファイターズ様、対戦頂いたチームの方々、どうもありがとうございました。